2ntブログ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
オフィシャルサイトはこちら

変わるのはあなたの性活です!
変わるのはあなたの性活です

体験動画
巨乳を活かしたボディ洗いや密着泡踊り



風俗広報 カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル版・アンドロイド版はこちら
QR
704

日刊スポーツ美乳専科「メイドパフェ・ゆあちゃん」

フェラはまだだけど、パイズリはしちゃいます!という現役女子大生『ゆあちゃん』素人育成所属
業界未経験より入店し、まだまだプレイも勉強中ですが
自慢の爆乳ローション塗れにしてのパイズリは『超~気持ちいい!』との噂も!
おっとりおだやか&ほんわかした素直な性格にイチャイチャ好き!
美貌・美巨乳・性格良しに、感度も敏感MAXとなるとまさにパーフェクト!!
こんな『ゆあちゃん』に是非会いにきてください!!
美乳 風俗 現役女子大生 メイドパフェ 巨乳 ゆあ


<ゆあちゃんのプロフィール>
ゆあちゃん 21歳
T152cm B88(E)W60H90
出身地:群馬県
血液型・星座:A型、さそり座
好みのタイプ:紳士的な人
休日の過ごし方:部屋の掃除
趣味:猫と遊ぶ、メイク
チャームポイント:胸のほくろ
私の性格:おっとり
好きな色:ピンク
好きな食べ物:フルーツ

胸が大きくて得したことは?
パイズリできる事

何歳から胸が大きくなった?
10歳

将来の夢
お嫁さん


詳しくはお問い合わせください
電話番号:03-5389-5996


メイドパフェ公式サイト
PC版
モバイル版
スマートフォン版
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop