2ntブログ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
オフィシャルサイトはこちら

変わるのはあなたの性活です!
変わるのはあなたの性活です

体験動画
巨乳を活かしたボディ洗いや密着泡踊り



風俗広報 カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル版・アンドロイド版はこちら
QR
559

よるともネット体験取材・まいっちんぐ学園「れいさん」


h2_taiken_jyuzai[1]
今回取材していただいたのは、まいっちんぐ学園の「れいさん」です。
れいさんのリアルタイムな出勤情報が知りたい方はこちらをクリック!

女の子の詳しいプロフィールはこちら↓
れいさん 20歳
T162cm B86(D)W58H85
出身地:東京都
血液型:B型
星座::かに座
性格:あがり性
チャームポイント:ほっぺ
前職:学生
趣味:お料理
好みのタイプ:やさしい人
好きなコスチューム:制服
今一番ほしいものは?:時計
性感帯:おっぱい
プレイタイプ:両方好き
得意プレイ:舐める事
してみたいプレイ:いろいろ
将来の夢:お嫁さん


本格コース60分を体験していただいたライターさんのコメントです。↓

連日の寒さは独り身にとって身体だけでなく…心にも堪えます。
なのに、セガレは…なかなか布団から抜け出せない自分を嘲笑いながら、今日もなんとかしてくれと…。
こんな寒い日は手もかじかんで自家発電も出来ないので…股間を抑えながら『よるともネット』をポチポチ。
目に飛び込んできたのが…【まいっちんぐ学園】!
幼少の頃、リモコンなどない時代にチャンネルのつまみを握りながら、
親の侵入と同時にブラウン管を幾度と砂嵐にした、あの記憶が甦ります。

今日は先生に温めても~らおうっっと!と、写真をチェックすると…先生ではなく!
生徒さん達がまるで卒アルのごとくズラ~リ。
そんな中で、最もアンテナが反応した…【れい】ちゃんをチョイス!

「こんにちはー」
その声は、まるでアニメの世界から飛び出して来たのか?
と思わせるほどの萌え萌えボイス!もっと低い声でしゃべっていいんだよ。
と気を遣って言ってくれるお客様もいるみたいだけど…全然、つくってる訳でなく!これが天然なんだとか…。
「攻めるのも、責められるのも…両方好き♪」
そんな声で言わないで~~~!可愛い~ッ!!

お互い、服を脱がせあいシャワーへ。
くすぐったいと言いながらも時折漏らす吐息に、寒さを忘れた息子は暴発寸前になりながらベッドへ行きます。
まずはこちらから攻めてみるも、積極的に舌を絡ませてくるれいちゃん!負けてられないと、乳首からクリトリス…オマ○コを唾液まみれにすると、吐息が更に激しくなり、萌え萌えボイスでイッてしまい…。

「今度は私が…」
チロチロもジュボジュボもお客様のお好みに合わせてくれるという…七色のフェラからシックスナインへ。
フェラしてるだけで濡れてしまう、れいちゃんの愛液をタップリ堪能したら……「いっぱい気持ちよくなって」と
騎乗位素股で……温かいれいちゃんの手のひらと、温かい土手に挟まれながら、至福の時を迎えました。
妖艶な表情から一転して、笑顔で寄り添ってくれたれいちゃん。また寒さに耐えられなくなったら…温めてね!

今度はアナタが体験する番!お問い合わせはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓

池袋風俗 制服イメクラ まいっちんぐ学園 PC版
池袋風俗 制服イメクラ まいっちんぐ学園 モバイル版
池袋風俗 制服イメクラ まいっちんぐ学園 スマートフォン版
Tel.03-5389-5992

池袋地区最大級の総合風俗デパート!
池袋風俗 イメクラ【メジャーグループ】PC版
池袋風俗 イメクラ【メジャーグループ】モバイル版
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop