2ntブログ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
オフィシャルサイトはこちら

変わるのはあなたの性活です!
変わるのはあなたの性活です

体験動画
巨乳を活かしたボディ洗いや密着泡踊り



風俗広報 カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル版・アンドロイド版はこちら
QR
229

ぴゅあらば 体験動画 ミニモニ娘 3Pコース

ぴゅあらば 体験動画 ミニモニ娘 3Pコース

ぴゅあらば 体験動画 ミニモニ娘 3Pコース


ミニモニ娘 (池袋イメクラ / 池袋西口・北口)
るか T:148 B:87(D)W:58 H:86 ロリ系
るきあ T:147 B:84(B)W:59 H:85 ロリ系

身長150cm未満のみの、ミニロリな女の子達が在籍するお店「ミニモニ娘」。今回は大満足3Pプレイでお送りしちゃいます!
[インタビュー]
Q.性感帯は?
A.るか:性感帯はー、乳首とクリですね♪
A.るきあ:う~んと、乳首と中が感じちゃいます♪

Q.得意プレイは?
A.るか:得意なプレイは、よく素股がいいっていわれますね。
A.るきあ:んーそうだな、よく言われるのが「フェラうまいね」っていわれたりします。

ぴゅあらば 体験動画 ミニモニ娘 3Pコース

ぴゅあらば 体験動画 ミニモニ娘 3Pコース

池袋風俗イメクラ「ミニモニ娘」

提供:風俗情報 ぴゅあらば
Return to Pagetop