2ntブログ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
オフィシャルサイトはこちら

変わるのはあなたの性活です!
変わるのはあなたの性活です

体験動画
巨乳を活かしたボディ洗いや密着泡踊り



風俗広報 カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル版・アンドロイド版はこちら
QR
195

エフスポット グラビア くいこみクリニック さつき

エフスポット グラビア くいこみクリニック さつき
くいこみクリニック さつき

エフスポット グラビア くいこみクリニック さつき

池袋 風俗 ナースイメクラ くいこみクリニック さつき
T.155 B86(E) W58 H83

お仕事でお疲れの皆様!毎日毎日お勤め御苦労さまです!
『さつき』ちゃんに一度お会い下さい♪
必ず!必ず!癒され日ごろの疲れが吹っ飛び新しい毎日が始まる!そんな気がします!
一見大人っぽく物静かな見た目ですが、実は凄く明るく話しやすい女の子なんです。
オススメは性格だけではなく、細身の身体に感度抜群のプルプル【Eカップ】のお胸は触り心地も感度も最高級の一品♪お客様を優しく包み込みことでしょう♪

風俗業界は未経験で入っておりますので、と~っても素直で業界スレしたところが全く無いところも魅力の一つで、本物の彼女といちゃいちゃしているような錯覚に陥るかもしれませんよ。一見の価値有り、『坊主ちゃん』一押しのナースさんです!!

池袋 風俗 ナースイメクラ くいこみクリニック
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop