2ntブログ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
池袋風俗メジャーグループ
オフィシャルサイトはこちら

変わるのはあなたの性活です!
変わるのはあなたの性活です

体験動画
巨乳を活かしたボディ洗いや密着泡踊り



風俗広報 カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル版・アンドロイド版はこちら
QR
1078

首都圏NO1風俗マガジン・月刊マンゾク12月号【風俗グラビア】

池袋風俗痴漢イメクラ【J.R指定18】
業種:イメクラ
場所:池袋北口
TEL:03-5396-1207

提供:月刊マンゾク

今回取材協力してくれた女の子は!?
れんちゃん 18歳
T161cm B85(D)W59H86
パッチリした瞳がキュートなピチピチ10代ギャル!
可愛いギャルが多数在籍することで人気のグループ!
メジャーグループ』の新店で期待の新人さん!
痴漢経験ありの初々しい反応が楽しめる美乳美女の素顔は
以外にもおっとり娘だったらしい・・・。
取材協力:れんちゃん
【詳細データ】
趣味:睡眠
恥ずかしい体験談:彼氏としてる時に見られた・・・
好きな大人の玩具は?:電マ
責められ過ぎると?:嬉しい
どこから触られたい?:胸
よく乗る電車は? :宇都宮線
世の痴漢男性に一言!:ココでは触り放題です!!

本誌初登場!?でいきなり表紙を飾る。現役女子大生れんちゃん!
マンゾクネット12月号!!
二人同時痴漢の経験あり!?現役女子大生は超おっとり

【撮影者さんからのコメント】
撮影お疲れ様でした。

れんちゃんサムネイル「はい、お疲れ様でした~」

今回は本誌初登場でいきなり表紙GALに抜擢されたワケだけど、こういう撮影の経験はあるのかな?

れんちゃんサムネイル「いや、全然ですよ(汗)。お店用の写真を撮ったぐらいで、ほとんど初めて。で聞いたら表紙って
いうじゃないですか!本当にキンチョウしました(笑)」

初々しさがありつつも、その割にはポーズとか表情とか、ちゃんとできてたと思いますよ。

れんちゃんサムネイル「本当ですか?表情なんていわれても、本当に余裕がなくって・・・。もし大丈夫だとしたら
スタッフのみなさんのおかげです」

そのスタッフたちの間で話題になってたのが、れんちゃんのスタイルのよさなんだけど、何かやってた?

れんちゃんサムネイル「特に何もしてないんです。運動部ではなかったし(汗)。でも自分でもオッパイは気に入っています!
お客さんからも、よく『カタチがキレイ』っていわれますし♪」

確かにキレイでした。しかもハリもツヤも最高品質だもんね。そういえば、まだ18歳なんだっけ?

れんちゃんサムネイル「はい。現役女子大生です!」

天然モノの10代GALだもん。そのエロさだけでオジサンたちは悶絶必至だよ。

れんちゃんサムネイル「そうみたいですね(笑)。お店に入って男のヒトのそういうイチ面を実感しました」

ちなみにこの業界入の理由は?

れんちゃんサムネイル「やっぱり一人ぐらしって憧れるじゃないですか!だから資金のためです♪」

なるほど。でも大学生というコトはお仕事の他にもいろんなコトをしないといけないと
思うけど、お休みの日は何を?

れんちゃんサムネイル「もちろん、やるコトはありますけど、しっかり睡眠するコトを重要視してます(笑)」

カラダを壊したら元も子もないもんね。初々しい反応とおっとりした雰囲気がたまらないね。

れんちゃんサムネイル「そういう性格なんです。過去にも電車で2人同時に痴漢されちゃうほどだし」

そのAV的なシチュエーションは凄いね!てコトは、その経験が今のプレイに活かされてるのかな?

れんちゃんサムネイル「それがでてると良いですね(笑)。得意なサービスはまだ勉強中なのでいろいろ教えて欲しいな」

そして当ブログではお見せすることはできませんが、月刊マンゾク12月号の本誌には
れんちゃんのヌードグラビア画像も掲載されております。
ヌード(モザイク)
気になる方は『月刊マンゾク12月号』を書店もしくはコンビニでお買い求め下さい。
PC版公式サイト
http://www.jr-chikan.com/
モバイル版公式サイト
http://www.jr-chikan.com//i
スマートフォン版公式サイト
http://www.jr-chikan.com/s
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop